1. 修理料金・特別割引の確認

    現在の修理料金や特別割引をご確認ください。

    2022年12月 現在

    時計研磨・分解クリーニング料金

    特別割引一覧(料金・割引ページへ)

  2. LINE無料簡単見積り

    LINEで時計のメーカー、モデル、症状、ご希望の修理などを写真と一緒に教えてください。
    ご連絡頂ければ、概算でのお見積り・納期をご案内いたします。
    LINE公式アカウントのID検索は『@tokeikenma.com』、もしくはコチラのボタン 友だち追加 をクリック。

  3. 正式見積もり・修理のご依頼

    概算見積もり後、正式見積もり・修理依頼をご希望の場合は、無料梱包パックの発送先をお教え下さい。

    発送割をご希望の場合は、直接、下記住所へお送りください。

    〒458-0805
    愛知県名古屋市緑区大清水五丁目2111番地
    TEL:070-6410-0346
    時計研磨.com 宛まで

    ※直接発送の場合は、お名前がわかるようにLINE IDや事前にご連絡いただけると、スムーズにお預かりができます

    ※無料梱包パックをご利用の場合は、到着後、時計を梱包し、段ボールに入れ直して当工房までお送りください。

    ※どちらの場合も、衝撃などから時計を守るために、新聞紙やエアーパッキンなどの緩衝材でしっかりと梱包してご発送ください。

  4. 正式見積もりのご連絡

    時計が届きましたらお見積もりをさせて頂きます。正式見積もりができましたらご連絡いたします。
    正式見積もりのご連絡後、修理進行の可否をお教え下さい。

    ※通常お見積もりは7日ほどお日にちをいただいております。
    ※キャンセルの場合は、そのままご返送させて頂きます。

  5. 修理中

    丁寧にしっかりと作業させていただきます。

    – 納期の目安 –

    ・研磨のみ:14日〜28日ほど、お日にちをいただいております。

    ・オーバーホールを含む場合は、30日ほど〜お日にちをいただいております。

    ※現在の納期をLINEでご案内しております。
    ※工房の状況によって納期が前後いたします。
    ※年末年始や大型連休によっては、通常よりもお日にちいただく場合があります。

  6. 修理完了のご連絡

    修理が完了しましたらご連絡させて頂きます。

    銀行振込、クレジットカード、ご希望のお支払い方法をお教えください。

    振込先、クレジットカード決済URLをお送りいたします。

    ※ご利用可能なクレジットカード
  7. 修理品発送のご連絡

    修理料金お支払いの確認が出来次第、時計をお送りいたします。
    ※お振込、お支払いの時間帯によっては確認が翌日以降になる場合があります。

  8. 時計の到着

    時計が到着しましたらご確認をお願いいたします。

    仕上がりのご感想やコメントなど…

    いただけると、とても励みになります!

    お待ちしております (๑>◡<๑)