修理の流れ


修理のご依頼・お問い合わせはメールフォーム、お電話からお気軽にお問い合わせください。

『全国対応』、『送料無料』、『見積無料』、修理進行まで料金は一切かかりません。

□ お電話 (技術者直通電話)
TEL:080-9545-3435

※出られないときは折り返しご連絡させて頂いきます。

※お電話でご依頼後もメールフォームよりご連絡頂けますと幸いです。

① お申込み・お問い合わせ

簡易お見積りやお問い合わせ、お困りの症状などをお聞かせください。

ご用件

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お持ちの時計

お問い合わせ内容

送信内容を確認したらチェックを入れてください

時計の状態・ご希望の修理
汚れ・変色 / 研磨仕上げ / オーバーホール / 動かない / バックルの不良 / ベルトの破損 / 風防・ガラスの交換 / カレンダーの不具合 / リューズ不良 / プッシュボタンの不良 / 針取れ

※上記以外にも時計の症状や状態がありましたら、合わせてお聞かせ下さい。

② 時計をお預かりに伺います

無料梱包パック
ピックアップ(無料集配)サービスご希望のお客様には、弊社よりヤマト運輸より梱包セットをお届けいたします。

お申し込み後、翌日にはお手元に届くよう手配いたします。

箱を開けて頂き、上記のように時計を梱包してして下さい。

送り状も同封いたしますので、その場で梱包し、送り状を貼り直し送ることができます。

ドライバーの方に「今すぐ梱包するのでそのまま発送して欲しい」とお伝え下さい。

※お急ぎの場合
最短で当日、お時計をご指定の日時にお伺いし、お預かり致します。

メールにてピックアップの依頼、修理・見積もり依頼、ご希望の日時、訪問先、お急ぎ便などをお申しつけ下さい。

時計を用意してお待ちください。

ヤマト運輸より梱包用の箱・送り状を持ってドライバーお伺いいたします。

※お急ぎの場合は、お客さまの方で送り状の記入が必要となります。パーツ交換・電池交換等、部分修理のみご希望のお客様は、送料がかかる場合があります。

※パーツ交換・電池交換等、部分修理のみご希望のお客様は、送料がかかる場合があります。

③ お見積・修理の可否

当工房にてお預かりしたお時計は、迅速かつ丁寧にお調べして修理の可否、見積もり金額、修理期間をお電話・メールにてお知らせいたします。

※お見積りの期間は7日ほどお時間を頂戴しておりますが、工房内の状況にお日にちが前後する場合があります。

※お見積りの期間は7~10日ほどお時間を頂戴しておりますが、工房内の状況にお日にちが前後する場合があります。

④ 修理のご依頼

お見積り金額・納期などにご納得をされたた場合には『修理進行』のご連絡を頂ければと思います。

『修理進行』のご連絡を頂いてからお手元にお届けできるようしっかりと作業させていただきます。

⑤ 時計修理完了後、ご発送いたします

修理完了後、お電話・メールにてご連絡させて頂きます。

お支払方法は『お振込み』・『代金引換』・『クレジットカード』をご用意しております。

お支払方法をお振込み希望の場合は、『弊社お振込み口座』をメールにてお知らせ致します。

お手数になりますが、弊社指定口座の銀行・郵貯銀行へ振り込みをお願いしております。

それ以外のお支払方法をご希望の場合は、別途お知らせいたしますのでご連絡ください。

お振込みの確認が出来次第、修理した時計は、細心の注意を払ってご返送致します。